almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰もがそうだそうだ それはわかってる

  • 朝いちで至急の案件を振られ、よそから得体のしれない問い合わせが相次ぎ、あげく身に覚えのない非を責め立てられるジェットコースターのような一日。なんだこれ?
  • 厄介事に巻き込まれたのが15時すぎ、この時点で正直「終わった」といろんなことを諦めました。考えてみれば、今年だけで3回見てるもんなMONOBRIGHT。唯一見られなかったのがヒダカ在籍時ラストってのもある意味忘れがたいかもしれないよ。と無理やり己を納得させる方向で。
  • しかし日頃の行いが良いおかげなのか、いや待てそれならそもそもこんな事態には陥らないべ?まあいいや、とにかくどうにかぎりぎりセーフ。駅までダッシュで6分ジャスト、すごいぞまだまだ走れるぞ俺。というわけで、ライブについては下のほうで。そのうち詳細追加するかもしれません。
  • 帰宅後、昨夜から煮ておいたぶり大根を味見して入浴。のち、軽く飲みなおしてから就寝。おやすみなさい。