almost everyday.

its a matter of taste, yeah

天才ヴァガボンド

  • 養命酒って、夜だけじゃなくて朝も昼も飲むものなんですね。知らなかったよ。あさ起きてすぐに酒と名のつくものを口にするこの背徳感…!テキーラみたいにぐぐっとかっこよく飲み干したいです。むせるけど確実に。
  • 昼休みに某氏と電話、相続税の話など。世の中にはいろんな悩みがあるのね、ふええ。大人の世界だぜー何が待ってんの?
  • トクマルさんからペセラケセラインの名が出るとは、と少し驚いたのち妙な具合に納得してみたりとか。意外なんだけどうなずける。そういえば今日はファイナルだったのですよね、新代田。今後の動きはどうなるのかしら。
  • 乳歯が抜けた子供の無防備な笑顔、というのはどうしてあんなにアホかわいいのでしょうね?たまらんなー。
  • 平日夜に小堺一機と栗貫のものまねが見られるとは何とゴージャスな。というより、小さい頃に戻ったみたいな妙な感じがしたんでした。おやすみなさい。