almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Always Should Be Someone You Really Love

  • やってもやっても全く終わりが見えないどころか、むしろじわじわ増えてきてないか?いろんな雑務が。今に始まったことじゃないけど、最近特に。
  • こんなときにも急なヘルプは免れず外へ。終わってみれば既に夜、おまけに雪。すまんが今日は直帰します。邦楽三昧、第二回もあるよね。ね。
  • 気持ちの面で主に疲れたので、帰宅途中に夫へ電話。駅にて合流。そんなわけで久々の外飲みです。ひゃー、うれしい。
  • というのも。現在やたらと飲む機会の多い部署にいる夫は、多い時など週3ペースで飲んでおりまして。となれば当然「飲まない日は家でゆっくりごはん食べたい」っつう流れになるわけです。
  • そういう気持ちも分からないではないけれど、こっちにしてみりゃ贅沢な話です。わたしもたまには外で飲みたいよ。夫と飲める職場のひとがうらやましいよ。
  • …などと切々訴えたのが、少しは心に響いたのでしょうか。だったらいいな。初めて入った近所のお店は、ちょうどいい暖かさで接客も気持ちよかったです。かつおぶしを目の前で削ってくれたのには驚いた。これでビールがキリンだったら最強なのに…!おやすみなさい。