almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いつかはダイヤになるなんて ダイヤなら傷つかないなんて

  • アラームよりも早く目覚めた理由はひとつ、身体がやけに熱かったから。昨日は風呂にも入らず速攻寝たのになんでまた?と思ったらシャレにならんだるさも併発、うわーんこれもう確実に発熱してますよ。恐ろしいので敢えて熱は測らず出勤、節々がビリビリ痛いです。困ったな。
  • とは言え、頭痛のピークは去ったらしいので昨日よりだいぶまし。今週中が山場のあれこれ、フルスロットルで片付けました。あともう少し。もう少しだから耐えなさい、俺。
  • 22時に仙台着、ようやく勝てた試合から帰ったばかりの夫と合流。おでん買って帰宅して、昨夜録画したヘブリカンを見ました。もしジェッタシーのネタ元がこれくらいわかりやすかったら、それはそれでまた違った種類の笑いになってたんでしょうか。ああ、早く続きが見たいです。おやすみなさい。