almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Imposter

  • 放映時間が15分前倒しになってからというもの、始業前に朝ドラを見るという習慣が一切なくなりました。昼は昼で一斉消灯が義務付けられてるのでこれまた見られない。というわけで、この春じわじわ流行りつつあるらしい「じぇじぇじぇ!」がいったい何を意味しているのか未だにまったく分かってません。知りたいような気がするもののぐぐりたくはない、今しばらくは謎のまま寝かせておきたい。妙な具合に気になる字面ですねこれ。どういうふうに発音されてるんだろ?
  • よりによって連休前の、この、どうしようもなくくされいそがしい日の夕方に招かれざる客がねっこんで来るの巻。それ自体は特にめずらしいことでもないのだけれど、部屋に入る前から喚き散らされたらまともに話を聞く気も失せるよねえという話。いりょくしっこうぼうがい、という言葉があたまをよぎります…。
  • さて、とりあえず連休前半へ突入します。どうにか出勤は免れそうですが、念のため遠出はせずに待機する方向で。おやすみなさい。