almost everyday.

its a matter of taste, yeah

見逃すな、迫り来る闇と光を!

  • 自分以外の誰かに必要とされる喜び、というのもなかなか残酷なもので。憎からず思っている相手以外の誰かからの行為というやつにはなかなか気づかなったりするのですよね、多分。当事者は。うおお見ていてもどかしい。どうにかならんのかしらね?これ。
  • 仕事の山がなかなか消えてくれなくて、試合の経過はこそこそ手元のiPhoneで確認してました。序盤で2-0のリードを許し「うわあ神の子もこれまでか」とうなだれてたらば小一時間後に追いついちゃって、わたくし人目もはばからずに号泣。仕事中なのに。ええいああ上司ももらい泣き。ひゃっはー!
  • 今この瞬間はいろいろあって(ありすぎて)奈落の底にいるみたいな気持ちなんだけど、そんなことはもうどうだっていい。すすめ!とにかく前へ、一歩でも。おやすみなさい。