almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わたしもうやりきれない

  • 早起きして米炊いて、たまごと納豆とほぐし鮭とお味噌汁で朝ごはん。おもては快晴、走るにはもってこいの天気です。というわけで夫は松島ハーフマラソンへ。気をつけてー。
  • つい数日前は応援(という名の荷物持ち)のため同行する気でいたのですが、「俺の代わりに見てきて*1お願い!」と懇願されたためKスタへホーム最終戦を見に行くことに。それでいいのか?いいんだな、多分。
  • 掃除洗濯ふとん干し窓磨きアイロンがけをやっつけて、13時きっかりにKスタへ。何て言うかもう、バカみたいにいい天気です。暑いです。日射しが強くて頬がちりちり言ってます。うーんビール日和。

  • マギーがホームラン、松井がタイムリーをそれぞれ打ってくれた辺りまでは良かったんです。良かったんだけど後半めためた。試合後のセレモニーで嶋が「寒い中、最後まで、寒い試合にお付き合いいただいて」みたいなことを言ってくれたときには思わず笑いがこみ上げましたよね。笑ってる場合じゃないよね。ね?
  • 久々にL7ゲートのケンタッキーへ赴いてみたら、チキン4つにビスケット2つで1,300円の「AJセット」なる限定メニューが目に留まりました。AJ、Kスタでは毎回必ずこの組み合わせをリクエストするんだとか。何それかわいい…!

  • 帰宅したらば満身創痍でまっすぐ歩けない夫がぐんにゃりしていたので、スペシャルサービスとしてヴェレダで膝下をオイルマッサージ。のち、足裏にできたマメを焼いた針で水抜きして差し上げました。明日は廃人なんだろうな。ちなみにタイムは1時間50分くらいだったそうです。やるなー。おやすみなさい。

*1:そしてカード貰ってきて