almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どこかに連れてってくれるような

  • これまでの経緯や駆け引きをまるで無視してひっくり返されるの、いったい何度めなんだろか。本当、人脈クラッシャーだよあのひとは…(仕事の上での話です)。しんどい。
  • 夫は優勝祝勝会だとかで飲みに。なもんで今日はしばらく居残り、退勤後にひと休み。例年11月あたまからクリスマスまでの間は、ジンジャーブレッドラテを求めてスタバに足繁く通うのが常なのです。それはそうとWi-Fi使えるんですね、スタバ。ありがたや。

新潮 2013年 12月号 [雑誌]

新潮 2013年 12月号 [雑誌]

  • 7日は何の日?新潮の発売日。というわけで、ラテのお供は島尾ミホ伝でした。死の棘、読むたび毎回じわじわ内臓を抉られるような辛さにやられるんですが、それでも読むのをやめられない魔力のようなものを感じます。好き、というのともまた違うんだけどな。濁流に呑まれる、みたいな感覚がより近しいかもしれません。それは極めてフィジカルな。
  • 帰宅したらばお届けものが。楽天日本一セールに乗じ、前からずっと気になっていた明石焼きを買ってみたのです。なもんで早速味見してみたら期待どおりにふわふわのとろとろ、ああなんてしあわせ…!美味しいです。わーい。
  • 夜更けに嬉しいお知らせ。先日のkokyuライブ映像がアップされました。わーいわーい。おやすみなさい。