almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やさしいやさしい、やさしいよ

  • 帰りに酒屋をいくつか回って、勧められるがままに新酒をいただいてたらそれだけでもう満足したような気分に。酒屋のひとは凄いなあ。ふっと目が合った次の瞬間にはもう、こちらの酒好き具合をあらかた見抜かれてる気がします。
  • いや、単純に物欲しそうな顔をしてるだけなのかもしれないけれど。こちらが。
  • それでも何となく気持ちが盛り上がったので、普段はまず手が伸びない缶入りの(!)カマンベールチーズを買って帰宅。数日かけて煮込んだ*1丸ごとじゃがいものポトフと一緒にいただきます。おやすみなさい。

*1:というか単に放っておいた