almost everyday.

its a matter of taste, yeah

走れ!走れ!走れ!

  • 起きたらすごい晴天。ファン感謝祭日和。というわけで行ってまいりました、Kスタへ。

  • この招待チケット、言うまでもなく夫のなんですよね。しかし本人、この日に限って「リレーマラソン大会のち結婚式二次会」というアグレッシブすぎるダブルヘッダーを控えておりまして、泣く泣くわたしにこれを託すことになったのでした。不運すぎるだろう、それはいくらなんでも。
  • プログラムその他は既報の通りとして、印象に残った点をいくつか。
    • 10時開場、チケットもぎりにファームの選手がスタンバイ。さすがファン感謝祭…!
    • オープニングはエンジェルス+キッズによるダンス。総勢500人超。ほえええ。しれっとキッズに混ざって見よう見まねで踊る選手がひとり。銀次。やっぱりか。
    • 銀次にはブライアン・セッツァーが似合うという新たな発見。来季は何かこうパーっと明るい曲にしたらいいんじゃないかな、登場曲を。
    • 玉入れ。敵陣でカゴを背負って逃げ、入れられた玉の少ないほうが勝ちというルール。聖澤激走。圧勝。脚を痛めてまだあまり走れない藤田をここで出してきたのは何故…?
    • 毎年恒例らしいルーキーの女装、宮川のおさげヅラが破壊力満点でした。カーリーヘア+つけまの則本はブラジルあたりに普通にいそうな濃い感じ、アニータと呼んでみたい。ちなみにそこそこ可愛かったのは島井でした。
    • 田中の連勝記録ギネス認定セレモニー、その最後にサプライズももクロ登場。昨日こっちでツアーファイナルだったのですよね、なるほどナイスタイミング!
    • DNA狂詩曲の後、会場を巻き込んでの自己紹介にて田中のみならず小山・青山を呼び込みいじり倒すももクロの皆さん。特に青山への当たりが強くて場内爆笑。「青山さん!昨日はあんなにガツガツしてたじゃないですか!ちゃんとハッピ着て!」
    • さらにもう1曲「走れ!」では、夏菜子ちゃんが終盤見事なベースランニングを披露。司会のサンド伊達「聖澤より速いんじゃないか」と褒め称えるなど。
    • この日のプログラムは会場を6分割しての東北6県対抗戦、優勝チームのお客様には金メダルステッカーをプレゼント!との触れ込み。残り1種目の時点でぶっちぎりの最下位は岩手チーム、しかし最後の駅伝リレーでまさかの大逆転。何だかんだで岩手チームが美味しいところをかっさらった印象でした。
  • ちなみに、わたしのシートはまさに岩手チーム。というわけで、ありがたく金メダルステッカーをいただいて帰宅いたしました。全体的に、ゆるくてのんびりした雰囲気だったなー。
  • 何をしたわけでもないのに、帰ったらぐったり力が抜けて18時前に意識を失うなど。おやすみなさい。