almost everyday.

its a matter of taste, yeah

反対車線にパトカーあり

  • TLにてgroup_inou10周年ライブのセットリストを把握。いいなあ、いいなあ、BPA…!うらやましいです。
  • 出勤途中、駅前でやたら分厚いB5サイズのファスナーつきビニール袋を手渡され何ぞこれ?とよく見てみたら、中身はホッカイロとポケットティッシュと「HIVの基礎知識」なる小冊子でした。…この歳になって今さら、見境なく愛欲に溺れそうなだらしなさでも醸し出してたのかしらん?と不安になって周囲を見回してみると、同じ冊子を手にしてるのはいたいけそうな学生ばかり。とっとと撒き終えたかったんでしょうね、ノルマを。朝からお疲れさまです。カイロとティッシュはありがたく使わせていただきます!
  • 夫ともども居残りで遅くに帰宅。こういうことが続くと本気で「おかあさんorおよめさんが欲しいいい…!」とむせび泣きそうになります。わたしも、たまには、灯りのついたおうちに帰ってきたいんだよー。贅沢なんだろうな、これもきっと。
  • そんなこんなでくたびれたもんで、ポイント5倍セール日のドラッグストアにてあずきのチカラ首肩用を2シーズンぶりに新調。さっそく開封。ああ、なんていい匂いなのー。しあわせです。明日もがんばる。おやすみなさい。