almost everyday.

its a matter of taste, yeah

朝起きたら夜でも相変わらず

  • 明け方就寝、さわやかな目覚めを経て3週ぶりの整骨院へ。久々だからか、それとも単に酒が抜けきらなかったのか、施術後ひとしきりめまい止まらず。おかしいな、十分すっきりしてるのになー。何でだろ。
  • 帰宅後いったんひと休みしてから買い出しに出たのだけれど、ここでも頭がぐらぐらしましてへたり込んだあげく、最終的に救護室で休ませていただくまでに。指折り数えてようやく分かった、そういう時期だよ今まさに。ああ何て人騒がせな。お世話になりました、お店の皆様。
  • 12月4日に発売されるpaioniaの新譜、リードトラックのPVが格好いいです。ひたすらエモい123秒、これぞ伊達郡生まれウィーザー育ち。メンバーによるライナーノーツの、関根勤の話が味わい深いなあと思いました。

  • TLで回ってきたショーン・レノンとその彼女の写真※閲覧注意に見とれるなど。こうまで堂々とされたら最早エロさなど感じませんね、微塵も。綺麗だ…。
  • オリンピックの身代金、おおおー奥田英朗原作だ。と思って見始めたらあれ?思ってたのとなんか違う。それも二夜連続とは。シリアスな奥田さんを読んだことがなくて面食らったのと、豪華すぎる出演陣に驚いたのとでいろいろわけがわからなくなりました。少なくとも、あの端役に天海さんは無駄に贅沢すぎやしませんか。おやすみなさい。