almost everyday.

its a matter of taste, yeah

花は咲く

  • 月初めの日曜日、というわけでスカパーが終日無料放送。まだ若い福山雅治の月9ドラマをひやかしたりハガレン見たり、それから始まったワンピースのチョッパー編を見たりと終日スカパー漬けだったわけですが、最後ヒルルクが死んだところで終わったあたりがどうにも納得いかないです。いや、そこは最後までやろうよ。桜咲かせて仲間に加わるとこまでやろうよ!ひどいよ!出かかった涙の行き場所がないよ。どうしてくれる。
  • ワンピースはあまりに長い空島あたりで早々と脱落しかかったこともあり、チョッパー編とアラバスタ編あたりがいちばん楽しく読めてた記憶があります。あの辺と今だと絵の変遷もすごいことになってますね。ほええ。
  • オリンピックの身代金、第二夜。何だかんだで続けて見ました。昨夜の天海さんもなかなかだったけど、今夜の森山さんも無駄遣い感が半端ないよね!いろんなところがもったいなくてしょんぼりした、けど笹野さんは最高でした。書くのも演じるのも楽しそうです、あの役。
  • それにしても。白シャツ+敬語の松ケンは正義ですね。あの髪型であの表情で悲しげな狂気が滲み出てるだなんてもうたまりません。松ケン視点の映画でやればよかったのに、とは言いすぎでしょうか。おやすみなさい。