almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もうはなさない 君がすべてさ

  • 極寒かつ埃だらけの倉庫から職場に戻った瞬間、いきおいよく暖房の熱風が吹き出し汗だくに。何だろう、このタイミングの悪さは。
  • とは言え、鬼のいる職場を離れて倉庫に篭るつかの間のひと時は実に貴重なリカバリーなのでした。同行した先輩との話題、ものの見事に100%鬼の愚痴。それも怒りモードですらなく「いやあ、しんどいっすね…」みたいにただただしんみりしてしまう感じです。いかん。歯向かう気概も削がれ果たしてる。
  • 夫不在につき長めの居残りを経て帰宅、したらばよなよなエール4種セットが届いてました。わーい♡

  • お風呂上がりにテレビをつけたらアメトーク、「第1回コンプレックス語ろう会」。オープニングのBE MY BABYでにやにやしつつ眠ります。よっくん痩せたね。おやすみなさい。