almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Can you hear me?

  • 移動中の車内で聴く音楽というのは、こんなにも当たりが多いものだったでしょうか。それとも単に運がいいだけ?それはともかく、奥平真吾THE FORCE。べらぼうに格好よかったです。気になって調べてみたところ、弱冠9歳(!)で初ステージを踏んだ70年代には天才少年と騒がれたドラマーなのだとか。ほええ。もっかいちゃんと聴きたいです。
  • 何かもう、一週間があっという間すぎていけません。まさか先週金曜の稟議が今日までものにならないとは思わなかったよ。しょんぼり。
  • フィギュアスケートかボクシングなら断然後者だなあ。第三者のジャッジにより優劣が決まるよりは、当事者同士で決着のつくスポーツを好みます。というか、見ていてスカッとするのです。競技そのものがどうこうっていうんじゃなく、単純に勝敗の決め方という点においての話ですが。おやすみなさい。