almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'll Make It All Up To You

  • ゆっくり起きて、昨日の鍋の残りでうどん。カルディでたまにお値打ちになるきねうちうどん、しっかり煮込んでもなめらかでもちもちでした。美味しいなー。

  • そろそろ寒くなってきましたね、というわけでこたつを登場させるなど。当然の帰結としてそのまま寝落ち、うとうとしながら眺めるモヤさまのちょうどいいゆるさったらないですね。狩野さんの運動神経、すごいなー。ごくたまにスケート滑ると、脛がバキバキの筋肉痛になりますよね。そんなことない?
  • 夕方、クリーニング店へ向かうついでにスーパーまで。昨夜遅く、何年ぶりかで見た「チューボーですよ!」のおかげで無性にロコモコ丼が食べたくなり、合挽き肉を買いに走った次第です。グレービーソース?は肉汁にウスターソースと醤油とみりんを加えて煮詰めたやつで代用したよ。昨夜の残りの白子も焼いたし、全体的に高タンパクかつ酒がほしくなる夕食になりました。はー、お腹いっぱい。おやすみなさい。