almost everyday.

its a matter of taste, yeah

決まりそうでまだまだなんだ

  • けさ7時15分の気温、ぴったり0度。いよいよ冬本番ですかね。うー、さむさむ。
  • …と言いつつ、今季は早めの冬じたくを心がけたため未だカイロやウールのコートに頼らず済んでいるのでした。重ねばきの靴下、二重編みのレッグウォーマー、NASAのために開発されたという温度調節素材*1の十分丈レギンス。これだけ重ねておけば、いくらなんでも下したり壊したりしないよね?わたしの腹よ。頼んだぞ。これ以上は甘やかさないぞ。
  • それにつけても、何だってまたこんなに弱いんでしょうねわたしの腹は。食べる分には好き嫌いも多くないし、生ものも刺激物も平気なんです。ただただ、冷えにすこぶる弱い。どうにもならんのでしょうか、これは。たまにCMで見る「ストッパ」等のお薬は効くのかな。IBSのセルフチェックもあらかた当てはまるんだけど、それはまた別の話なのかな。うーん。わからない。
  • CHARAの新曲「恋文」がやけに耳に残るので公式サイトを開いてみたら、思いがけなく雪がふわりと舞い下りてきて和むなど。なんてささやかで愛らしい仕掛け…!

  • 帰宅後、テレビをつけたらざうお帰れま10。しばらく前までは仙台にもいくつか出店してたのになー、いつの間にか撤退しちゃったよなーと当時を懐かしみながら見てました。アジとか釣るの、楽しかったな。おやすみなさい。

*1:アウトラストという名前らしい