almost everyday.

its a matter of taste, yeah

But there's no reason why

  • 年に何度か、吐き気を伴う酷い頭痛にやられることがありまして。今年の場合、今日がまさにその日だったようです。痛い。痛い。とにかく痛い。冷汗が滴るほど痛い。昨夜ニュースで都知事の醜態を嘲笑った罰でも当たったのかしら…?と思いましたが、どうやら単に低気圧のせいだった模様。帰りの改札は入口も出口もごった返してました。風が強すぎて折りたたみ傘も裏返ったわ。ふいー。
  • 友達のやりとりを見てAsk.fmを始めてみたのですが、これってユーザー名やメールアドレスしか検索できないのかな。個々の回答内容からも検索できるとか、質問毎にユーザーを並べ替えできるようになったりしたら、もっといろいろ楽しくなると思うんだけどなー。単にわたしが使いかたを把握できてないだけなのかもしれないけど。
  • ユーザー登録しなくても質問はできるみたいだけど、とりあえず今はログイン後のストリーム画面をつらつら眺めるのが楽しいです。たまにはっとさせられる言葉が紛れてたり、はたまた絶妙な画像が流れてきたり。インタビューズとはまた違う、大喜利っぽいおもしろさを見出せそうな予感が少しだけ。
  • ふとたわむれに買ってみた入浴剤が、自分の中で思いがけないヒットを記録いたしました。

温素 森林の香り 30g×15包

温素 森林の香り 30g×15包

  • 無色透明、強すぎない香り、じんわりやさしく温まるお湯はアルカリ性なのだそうです。近くの量販店では1包66円、うーんなかなかのコスパ。疲れきった日の切り札として常備したいな。おやすみなさい。