almost everyday.

its a matter of taste, yeah

迫り来る後悔の念は当日限りで沈む

  • アラームどおりに起きるのがむずかしい季節になってまいりました。夜がなかなか明けない季節はしんどいな…。
  • そんなことはいいのです。本当、どうでもいいのです。「明日の今ごろは」みたいなことを考えるたび、どきどきが止まらなくてしかたないのです!すー、ぱー、すすっぱー。
  • 進研ゼミのCM、長いバージョンを初めて見ました。フラカンけいすけといいロリータ石坂マサヨといい、なんでこうグッと来るんでしょうねあの曲は。たまらんなー。

  • 帰宅後、まーくんvsももクロをリアルタイムで視聴。シーズン中はマウンド上での鬼気迫る表情ばかり見ていて、それが本当に凄まじい眼光だったもんで、たまにこうしてふつうの若者らしくしてるのを見ると嬉しいってよりむしろほっとします。よかったね。
  • はー、いよいよ明日。さらにあさっては、もうずっと長いことお目にかかりたかったひとにはじめましてのごあいさつができるんです。さらにその後、長いことご無沙汰してたお友達にも会えるんです。はー。本当、胸が苦しくてはーはー言ってばかりです。ああ、楽しみ。何もかもが。おやすみなさい。