almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Everyday I write the book

  • きのう仙台に帰り着いたら雪。ひゃー、積もってる!というわけで本日はひたすら充電。日が暮れる前に買い出しへ出た以外は、ぼんやり余韻に浸ってました。あー、楽しかった…。

  • おやつには頂き物のお菓子を。うさぎモチーフのパッケージが可愛くて、どれから食べようか迷ってまずはひとつだけ。夫と半分ずつシェアできる数に気づいて、そのお心遣いにあらためてじーんとしました。なんて優しいの…!

  • 金曜土曜と遊び惚けてきたからには何かを己に課さねばなるまい、と意気込みんな普段は滅多にやらないもやしのひげ取りに励むなど。しかし、すっかり忘れてたけど自分は元来単純作業に没頭しやすい性分であり、2袋まるまるひげ取り終えても物足りなさを感じる有様でした。時間さえ許せば毎日でもやりたいのにね。ひげ取り。いやそんな食べないけど、もやし。
  • それにしてもああ、東京ダイナマイトの2本めが見たかっなあああ!お尻撫でる仕草だけでも相当アレなのに、まさか例の事件までぶっこんで来るとは。会場の盛り上がりからするとウーマン優勝は妥当なんだろうな。そして白井くんはいつの間にあんなに膨らんだのですか?いつかは千鳥の面白さが分かるようになりたいです。おやすみなさい。