almost everyday.

its a matter of taste, yeah

想い影

  • 9時すぎ起床。やっと、やっと、熱が下がりました。ううう、長かった。しんどかった…。
  • そんなわけで何日ぶりかのお風呂。髪も身体も3回くらいずつわしわし洗ってふらふらになりつつ身体を拭いた後、ふと体重を測ってみたらば少なくともここ15年は見た覚えのない数字が出てきて腰を抜かしました。平常時の5kg減?毎日10km走ってた高校時代より軽いよ。怖いよ!数日水分摂れないでいると、人体ってこんなにも干からびるものなんですね。いやー、病的だわー。心なしか頬までえぐれてるわー。まあ数日で戻るだろうけど。
  • 午後、少し離れたスーパーまで買い出しに。この数日間おろおろ看病してくれた夫をねぎらうべく、今宵は海鮮丼を食べるよ。わーい。
  • 就寝前、何故か突然しゃっくりが出て焦るなど。やっと止まったと思ったら10分後くらいにまた出てくる、というのを2〜3度繰り返し途方に暮れました。おやすみなさい。