almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Baby Baby Baby

  • 明け方、酷い夢から目覚めて呆然。ああ、人を、殺してしまった。何度も何度も執拗に殴りつけたその感触までもが生々しく手の中に残っていて、夢の中での話とはいえずいぶん落ち込みました。あんまりだ。いつか実行に移したい衝動に駆られたら、どうすれば確実に抑えられるんでしょうか。
  • 年越し前には終わらせたかった仕事がいくつも、まさかひと月がかりで未だに決裁が下りないとは。…これ、ほんとにもう職務怠慢もしくはパワハラで訴えていいんじゃないのかなー。ほとんど嫌がらせの域に達しつつあるよなー。そんなこんなで同僚たちと傷を舐め合う年の瀬であります。くうう。
  • 帰宅したらば、ことし入籍した友人から葉書が届いてました。白紋付に色打掛、くうう美男美女…!くらくらしました。どうぞ末永くおしあわせに。おやすみなさい。