almost everyday.

its a matter of taste, yeah

MOVING ON SKY HIGH!

  • 人間、本気で怒ると身体がわなわな震えるものなんですね。いや、驚いた。アクセル踏み込む足が震えて、おのれの意志ではまったくもって止まる気配がないんです。制御不能よ?おそろしい話ですよ。いやもう本当シャレにならんよ。
  • いや、もう、参った。ここでの敵が上司でさえなければ、持てる力の限りを尽くして闘うことも辞さないくらいに酷いことをされたのです。よりによって仕事納めのこんな日に、末代まで消えない呪いをかけたいくらいの愚行?ていうかそれ、全人格を否定するっつうよりいっそ人の尊厳?に関わるいきおいの、それはそれはもうすさまじい侮辱。例えて言うなら、売女と呼ばれるよりも最悪。あああああ、もしもわたしに黒魔術が使えたらなあ!
  • そうは言っても、人を呪わば穴二つ。あんなのと同じレベルに成り下がるのはぜったいいやだし、藁人形も黒い蝋燭も準備できないばかりか呪いの儀式を遂行する忍耐力すら持ち合わせていない自分には土台無理な話なのです。くっそー。負けない。ぜったい負けない。屈しない。
  • それはさておき、仕事納め。何が何でも年越しだけは避けておきたいあれやこれやがどう頑張っても終わらない、それが確定した時点でもう全てのやる気を失いました。それでもやっぱり、大掃除だけはビシッと終えたよ。もう知らん。詰められて困るのはあなただ。決してわたしの責じゃない。
  • 旧友と合流して軽く飲んで食べた後はアズの忘年会、いや練習大会へ。久々にあれこれ曲をかけました。以下リスト(うろ覚え)。
  • そろそろ仙台に着きます。ひとまず、おやすみなさい。