almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh, What a Beautiful Morning

  • 早めに起きて朝風呂をいただき、たんまりおかずの豪勢な朝食を堪能。9時台のバスで福島へ戻り、お昼前には自宅に到着。すごい。なんだこの距離感。
  • 畳でビールを飲みながら、何なら寝転がってもいい状態で音楽が聴けて、ステージではお揃いの浴衣を着たアクトが演奏していて、歩いて2分でおふとんにたどり着けて、美味しいごちそうは上げ膳据え膳、その上しかも温泉つき。だなんて、本当に夢のようなイベントだと思うわけです。フィジカルメンタル、共にストレス一切なし。素晴らしい。
  • そしてこれ、わたしら以上におじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれそうだと思うんですよ。たった数時間のディナーショーなんかよりずっと楽しくて気持ちいい(に違いない)ので、ぜひとも各方面に波及していただきたいです。ほんとにね。
  • 帰宅後はざっと家事をすませて買い出しに出かけ、まだ早いうちに夕食を。正月に食べようとお取り寄せしておいた神戸牛が今ごろになってようやく届いたので、満を持してすきやきにしました。いや、正直頼んだことすら忘れてたけど。少し前にEテレで見た土井善晴さんのレシピ、うんまい!たまらーん。
  • そんなこんなで、異様にエンゲル係数の高い週末を過ごしました。向こう数日は節制に励みます。おやすみなさい。