almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Wanna Be Your Dog

  • あああああ一週間が短い。今週、本気で何もできなかった…というより単に頼まれ仕事が多すぎた…。まさかこれほどとは。
  • 寒いので鍋をつつきながらNHKのソチ特番。葛西紀明さんがイギー・ポップに似ている、という動かしがたい事実に今さら気づいてしまいうろたえています。似てる。似てるよ。そんなことない?ねえねえ。
  • ウイスキーがお好きでしょのCM。自分の中ではハナレグミが定番化しつつあったので、久々の新バージョンのねちっこさがやたら新鮮でした。さすがです兄貴。
  • そうそう。兄貴と言えば、例の件に言及するつもりはないのでしょうか。ふだんほとんど音楽を聴かない夫や姉でさえ「え?この曲あれに似てるよね。リメイクじゃないの?」とか言うくらいのレベルなので、たぶん本当に酷似してるんだと思います。おやすみなさい。