almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You could never be strong You can only be free

  • そしてまた今朝もいい天気。ああ、朝日が眩しい。でも息はまっしろ。春のコートはいつになったらおろせますかね?まだうんと先かしら。
  • 「俺は○○してほしいんだよ。さっさとやれ」ていうのを「ここは君が○○するしかないよねえ」って言い換えてくるの、ほんっと狡いよなー。ふつうに命令してくれたほうがよほどすっきりするのに*1
  • ウルフルズ復活&19年前のジャケットを再現、というあのニュースにはいろいろしみじみさせられました。サマータイム・ブルースのカバーが入っててよく聴いてました、あれ。メンバー揃ってウーノのCMに出てたのもあの頃でしたよね、たぶん。渋谷のタワーかどこかでフライヤーつきの試供品を貰った覚えが。
  • シュリスペイロフの新譜"turtle"、4月16日発売決定。やったー!5曲入り、てことはミニアルバム扱いなのでしょうかね。この日はシルヴァーサンも出るし、なんかもうすごい楽しみです。うれしいな。おやすみなさい。

*1:多少は時と場合によるけど