almost everyday.

its a matter of taste, yeah

隠れる場所ばっかり探してる気がするんだ

  • 確かに、何だか、言われてみれば昨日も今日も空がやたらと白いような気がしてきました。飛んでるのかな。飛んでるのだろうね。よからぬ何かが。
  • そろそろ、いよいよ、年度末。電話かけて電話受けてかけて受けてひたすら千本ノックみたいな感じで1日が終わった感あり、頭脳労働というよりは肉体労働ですねこれ。くらくらしちゃうよ。
  • そんなこんなでよたよたしながら駅まで歩く途中、シャッフルにして流れてきたのがコモンビルの「睡眠」だったもんで思わず虚を衝かれるなど。この曲はすごいです。本当にすごい。詞も曲も音も声も、何もかもが途方もない。
  • 帰り道、Wi-Fiスポットでまとめて届いたメールの中にコンビニ商品券1,000円分の当選通知が。喜びいさんですぐさま出力、ハーゲンダッツクリスピーを買い込んでにへにへしながら帰宅しました。これはこの先、疲れてどっぷりへこんだ時のためにとっておくのだ。おやすみなさい。