almost everyday.

its a matter of taste, yeah

House Of Jealous Lovers

  • 冬の月曜の朝がとりわけ憂鬱なのは、2日間の休みを経た職場の底冷え具合が半端ないせいです。特に膝下がおそろしく寒くて、足指なんかもうきんきんに冷えるんですよ午前中は特に…!3月も中旬にさしかかった今の時期が今季いちばんの冷え込み、って一体どういうことなんでしょう。靴の中にもカイロ仕込みたいいきおいでした。ううう、辛かった…。
  • Rapture解散?との報が駆け巡った本日のTL。えええええー。今のところ公式アナウンスは出ていないようですが、本当だとしたら寂しいです。ずいぶん前にいわきのワンダーグーで買った*1DFAのコンピを聴いてえらいはまった曲がこれ、構成がいちいち気持ちよすぎてもう…!

Dfa Records Presents: Compilation 1

Dfa Records Presents: Compilation 1

  • 帰り道、あづま陸橋下でおと酔いウォークのフライヤーを手渡されるなど。この寒い中おつかれさまとは思うのだけれど、さすがにもうちょっと効率のいいやり方があるんじゃないかなー。もったいない。
  • 土曜にサポートセンターへ電話したばかりの充電ケーブル、なんと本日早くも代替品が届きました。玄関先で新しいのと壊れたものを交換したら手続き完了、すごいなあAppleさん。かゆいところに手が届くサービスと迅速さ…!ありがたいです。助かりました。おやすみなさい。

*1:それも1枚10円くらいだった