almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ノスタルショートカット

  • 早かれ遅かれこういう日が来る、ということは理解していたつもりだけれど。来たらば来たでやっぱり堪えるものですね。夫に異動の辞令が出たよ。
  • その気になれば通えない距離でもないので、試験的に引っ越してみて慣れたら通勤に切り替えるという手もあるにはあるけどまあ無理だよな。絶望的に朝弱いもんなー、夫。分かっちゃいるけど寂しくなります。気の合うひとと暮らす楽しさ、というものを知ってしまったせいで尚更そう思うんですよね、きっと。
  • こんなことならあの時がんばったりせずに、ずっと別居で通したほうがよかったのかしら。むーん。まともな結婚生活は結局4年しか続きませんでした、というお話。まあ仕方ないよね、お互い転勤族だし。
  • 昼前に降り出した雪は雨に変わりつつあって、福島の路面は8割がた溶けたシャービックみたいなことになりました。長靴履いてきてよかった。めずらしく自分内雨予測が当たったよ、こんな日に限って。気晴らしにGraniph*1に寄って、春夏のトップスを買いました。かわいいの、早く着たいな。おやすみなさい。

*1:仙台店オープン10周年おめでとうございます!