almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はみ出せ命果てるまで 繰り返される朝が来る

  • 何なんですか、もう。これはちょっと、いくらなんでもいい天気すぎるよ。働く気が失せるよ。そうは言ってもやるこたやるけど、職場全体にどことなくふわふわした雰囲気が漂ってます。みんな踵が数ミリ浮いてるというか、「あと1日働けば(カレンダーの上では)休みだー」というか。平たく言えば雑念だだもれというか。いや、真面目にやってるんですよ一応。これでも。
  • IEの呪い、ようやく(一部を残して)解けたー。この数日間、セキュリティレベル強制引き上げにつきJava使用サイトが軒並み使いものにならなかったんです。本当に、なんでこんなに必死でIE(それも最新版ですらない)にしがみついてるんだろ…。ふう。
  • きょうは母の誕生日。というわけで、終業後は彼女の好きな酒をたんまり買ってお祝いに馳せ参じました。甘いお酒とオレンジキュラソー香るケーキで乾杯した後は、野菜たっぷりの煮物とおひたし。帰り際にはお土産として、これらのおかずをたんまり分けていただきました。わーい。
  • 日付が変わる前には帰宅。お風呂に入ってかるく飲み直して、夜勤を終えた夫が家にたどり着いたのは26時前でした。ひとまず今日のところは寝るべね。おやすみなさい。