almost everyday.

its a matter of taste, yeah

猫の手さえも貸したいくらい

  • その後は結局、夫ともどもこたつから一歩も出られぬまま雑魚寝。明け方テレビの絶叫に驚いて飛び起きました。後半終了間際で試合をふりだしに戻したレアルマドリード、そこからの展開がなんかもう凄くてマンガみたいだった。二度寝に落ちかけながらぼんやりと「これ夢かなー」と思ってました。
  • とにかく、何だか、びっくりするほどいくらでも眠れるのでした。外は曇りだし、気圧も下がって来てるんでしょうか。部屋から出たのは15時すぎ、きょう唯一の外出がイオンへの買い出しのみってどうなんだろ。こんな日もあるかね。
  • とても可愛い半袖シャツを買ったので、夏が来るまでに頑張って少しは二の腕をすっきりさせようと思いました。痩せるんじゃない、ひきしめるんだ。おやすみなさい。