almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I KNOW

  • それで昨夜は、茶の間のテレビのど真ん前におふとん敷いて寝たんですよ22時くらいに。いやー、快適ですねこれ。まぶたを開けたらすぐに試合が見られるんだよ!ひゃっほう。
  • 青山が山口と交代した直後のFKまで見届けてから家を出たのですが、その後はむしろ見なくてしあわせだったのかもしれません。今となっては。前半終了間際のゴールがリアルタイムで見られただけでも良かったな。おつかれさまでした。
  • 今週に入ってから冷房の試験運転が始まったのだけど、今日なんてもう窓を開けて風を通したほうがよほど快適だったはず。もうちょっと柔軟にオンオフ切り替えられないのかしら、これ…。冷房疲れともまた違うぐったり感、じわじわHP削られてます。ああもう本当、一度でいいから冷暖房自動制御のオフィスで働いてみたいなあ。夏は汗疹、冬は底冷えから来る腰痛と消化器系の不具合に悩まされてばかりです。毎度のことだけと本当にしんどい。ううう。
  • 先週から本腰入れて取り組んできた仕事がようやく一段落。これで少しは落ち着けるといいな。おやすみなさい。