almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Change my pitch up

  • 出張で喜多方へ。着いたそばから炎天下を歩いて歩いて歩き倒す体力勝負、全身から噴き出す汗、汗、汗!倒れそう、ていうよりむしろ干からびそうでした。わたくし現在顔も首も、いいえおそらく全身から大量の塩をふいてます。びりびり来てます。これはもしや、日焼けした肌に粗塩をすり込んでるようなものなのでしょうか。あれほどしこたま重ね塗りしたのにね、日焼け止め。ぜんぶ汗で流れちゃったよ。

  • お昼ごはんは喜多方ラーメン、自分にしてはめずらしくスープまで飲み干して完食。身体が塩分を欲しているのが分かります。切実に。帰りはTARO CAFEにもちょっとだけ立ち寄りました。ふいー、元気でた!よしゃー。
  • その後の帰り道、土湯でmtワゴンを見かけました。夏の緑の森の中、かろやかなパステルカラーのストライプ模様はまるでそこだけ絵本のように非現実的な空気を振りまいてたなー。何でまたこんなところに?と思ったら、近日中に土湯温泉でこんな催しがあるのですね。楽しそう。
  • 職場に戻って残務をまとめ、経過をみたら今日こそこそ塩見がいい感じ。そして藤田が2ラン打ってる!わーいわーい。しかし後半はなかなか攻めきれない場面が多かったよね。それとは全く関係ないけど「バリオスの好物=カピバラ」という情報はどの辺りの層へ向けて発信されているのでしょうか。たしか去年も同じようにぎょっとしたんですよね、このネタで。不思議の国のベネズエラ…。
  • きょうの料理、カツ代プレイバック最終回。遂に来ましたよ、親子ツーショットが。

  • それにしてもああ、ラザニアめちゃくちゃ美味しそうでした。おそろしくテンポの速い掛け合いはまるで卓球のラリーのよう。ケンタロウさん、快復されるといいなあ。ゆっくり待ちます。いくらでも。
  • 頬骨あたりがいつまで経っても熱いので、手ぬぐいにくるんだ保冷剤をあてて眠ります。明日にはほてりが引いてくれるといいのですが。おやすみなさい。