almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Talking In Tones

  • 前作から早4年、ティムさんのソロワークスを経てついにバンドの新曲が。

ザ・シャーラタンズの新曲「Talking In Tones」が試聴可 - amass.jp
http://amass.jp/45779

  • イントロだけ聴いた瞬間、あまりにエレエレしすぎてちょっとだけ「うわあ…これは好きになれないかも…」とおろおろしましたが、中盤へと差し掛かるにつれ聴き慣れたあのアンサンブルが比重を増してきてほっと胸をなでおろしました。というか、打ち込みと生音のこの絡み具合はとても気持ちがいいです。次のアルバムは全編こういう音作りになるのかな。このひとたちは何度だって新しくなる、と分かっていても毎回いちいち驚かされてしまいます。本当に、なんて基礎代謝の高いバンドなんだろうか。
  • 今年のシーズンオフは他球団の選手をちょっとずつ覚えようと思います。おやすみなさい。