almost everyday.

its a matter of taste, yeah

イルカみたいで美しすぎる

  • 1日の稼働時間のうち、根こそぎかき集めたとしてもトータル30分あるかどうかというくらい。完全に作業に没頭し入り込んでしまい、他には何も目にも耳にも入らない時間というのがあるのですが。今日はとりわけ変なエフェクトがかかっていたのか、普段ならまずありえないうっかりを立て続けにやらかしてしまい失笑を買いました。自席から離れた電話を取ろうとして踵で椅子を蹴り飛ばし、座り損ねて尻もちをつくとか。誤って前職の肩書きで電話を受けてしまい、かけてきた相手をしどろもどろに困惑させるとか。余裕がないにも程があります。いかんいかん。
  • 先発は塩見、相手はちーちゃん。ハナから夢など見ていない、とは言えひょっとするとこれがオリックス金子を仙台で見られる最後の機会かもしれないわけで。それはそれで見ておきたかったよね、とコボスタに思いを馳せつつ今日も居残り。わたしはわたしでがんばるよ。はい。

  • 居残りを終えて友人夫妻との飲みに合流。結婚式の招待状を手渡され、その場で出席に◯つけてお返事差し上げてまいりました。いろんなひとに久々に、場合によっては中学卒業以来初めて(!)会えるその日は聞けば聞くほど同窓会の様相を呈しております。楽しみだなー。末永くお幸せに。当日は全力で祝うぞ。おやすみなさい。