almost everyday.

its a matter of taste, yeah

報われる筈の苦労に縋ってるんだろう

  • 昨夜はあの後ハイライトで澤村の危険球を見てから急に頭が痛くなってきて、何だこれ?と訝っていたら雨が降り出したのでした。朝には上がってくれてよかった。この週末はいい天気みたいですね。わくわく。
  • 白石のトンネルを抜けた直後は真っ白な霧、ホームに下りたら息もうっすら白かったりして。駅前の気温は10.4℃でした。あれ、思ったほどには低くないな。
  • いろいろあったし上手く行ったことも行かなかったこともあるけど、それでも何とか今週も終わりました。遠くを見ながらぼんやりしてたら、そのまま何もしないでいても涙がにじんでしまいそう。一体いつまでこんな綱渡りが続くのかしら…。
  • そんなこんなでへろへろになりつつ職場を後にして、美味しいお店で元気をチャージしてまいりました。元気出そう、本当に。そうしよう。うん。
  • CS、本日は両チーム共に打線が火を噴く燃える展開。昨日から期待してた通り陽さんがソロ+3ランと大いにかっとばしてくれて、中田なんて4戦連続で打ちまくってて、ソフトバンクソフトバンクで大差にもめげず終盤粘りを見せてくれて、何て言うかこうお祭りみたいな試合でした。これで2-2イーブンですね。ああもう、この後どうなるんでしょう。どきどきするわー。
  • 来週のMステに林檎さんと電気グルーヴ(!)が出るとの報。電気は何とシャングリラ以来17年ぶりの登場だそうで、いろんな意味で興味が尽きません。録画、録画!おやすみなさい。