almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いつか起きた悪いことは 時が過ぎても色褪せないから

  • 昨夜の件、ハリーは喝を入れた?のだそうで。よかった。よかった。よかったよ。あっぱれだったら泣いてたよ、スポーツ界の未来を案じて。
  • ここ数年、なかなか本腰を入れて取り組む気になれずにいた懸念事項とあらためて向き合う日曜日。誰にでも向き不向きはある、得手不得手もある、できることとできないことがある。頭では分かっていても、理解できたつもりでいても、受け入れるにはまだしばらく時間がかかりそうな気配です。参ったな。
  • HINTOワンマン追加公演@札幌のセットリストは9月のクアトロと完全に一緒だった模様。ああああ。いいなあ。いいなああ!またすぐにでもライブが見たいです。HINTOは本当に素晴らしい。聴けば聴くほど、観れば観るほど夢中になります。
  • それにしてもです。好きなバンドには売れてほしい、日の目を見てほしい、しかしできればチケット争奪戦は避けたい。結論としては年1ペースで主要都市を、それもワンマンで回れるくらいが理想なのだけどこれってなかなか難しそうな気がしています。特に、CDが売れないこのご時世では。せめて音楽一本で食べて行けますように、と祈る気持ちもあるにはあるけど、ここら辺の怒りやもどかしさがモチベーションの源になってるタイプも多そうなので一概にそれがいいとも言い切れないのですよね。ううう。地方民にできる確実なこと、それは適切なタイミングでバンドにお金を落とすこと…。切ないのう。おやすみなさい。