almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Will♡You♡Marry♡Me?

  • めざましどようびに地主恵亮さんが。動いてるところを初めて見ました。めずらしい動植物をたまたま見かけたときのような、思いがけない小さな驚きがじわじわと。
  • 仙台駅新幹線ホームの階段を上り切った瞬間、目の前に村井知事がいらしてつい反射的に会釈。面識ないのに。
  • 12:30、福島市内にて旧友夫妻の結婚式。こんなにも笑顔に溢れた宴席は初めてでした。そして、中学卒業以来約20年ぶり(!)の同級生たちとの再会が懐かしすぎてくらくらしました。二次会はほぼ同窓会状態で、会場の実に半分近くを保原勢が埋めてた気がする。ふたりの人脈の広さと慕われっぷりをあらためて再確認した次第であります。はー、よいお式だった…。
  • 三次会では早々に体力の限界を迎え、ビール2本で撃沈しそのまま起き上がれず。そろそろ本気で断酒を検討すべき段階が近づいてまいりました。次からはペリエでも持参しましょう。それがいいわ。おやすみなさい。