almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Choose me darlin'

  • 常日頃からシュッとしてる同僚が、めずらしく寝癖を直さず出勤してきました。それだけでもじゅうぶん驚いたというのに、よく見てみたらネクタイも昨日のまま…?その上なにやら気だるい雰囲気まで漂わせているものですから、いかんダメだと思いながらもゲスい妄想が暴走して止まりません。当然ながらその妄想はわたしの脳内をのたうち回るのみで他に行き場などあるはずもないわけですが、それでも何と言うかこう、人の道を外れかけたかの如き背徳感に苛まれたという話。許せ同僚。単に朝まで飲んでただけかもしれないのにね。すまない。
  • 帰り道、とある知人が掲載されているという雑誌のありかを確認。ほんのちょっとの立ち読みのつもりが、掲載ページを目にしたとたん反射的にレジへと身体が動いてしまって自分で自分に驚きました。なんて言ったらいいんだろう、誰彼かまわず「すごいでしょ?」って自慢して回りたいようなこの気持ち。自分の手柄でも何でもないのに。わけがわからないよ。
  • 本日のびっくり。DJミキサー・ターンテーブルの「Vestax」破産(ITmediaニュース) 、ですって。バカな!と公式サイトを覗くもアクセス集中のためか接続できず、いろんな意味で衝撃を受けております。あの格好いいロゴがもう見られなくなるのだとしたら、それはとても悲しいし寂しい。どこかで何とか存続できればいいのだけどな。おやすみなさい。