almost everyday.

its a matter of taste, yeah

辿り着く場所に胸ときめかせて

  • 遂に来た。水曜から高熱が続き休んでいた同僚、インフルエンザを発症してたとの知らせ。それにしても、発覚したのが金曜夜っていくらなんでもちょっと遅すぎやしませんでしょうか。うわああああん!怖いよー。
  • 潜伏期間を考えてみれば今さら何をどうしたところで運を天に任せるより他にないのは分かってるけど、それでもやっぱり帰宅後すぐさま手をアルコール除菌してうがい薬も念入りにガラガラしました。今後しばらくは楽しい予定がめじろ押しなので、万が一にも寝込むわけにはいかないのです。引かぬ。引かんぞ。絶対に(暗示)。
  • その後、録画しておいたすべらない話を見ながらごはん。毎度のことながら、升野さんと兵藤さんの安定感は素晴らしいですね。星田さんが相変わらず細くて心配になりました。いろいろ大丈夫なのかしら…。
  • ここしばらくの間、Twitterの取得漏れがあまりにひどくて閉口していたのですが、ふとしたきっかけでとあるクライアントを使っているひとが軒並みミュート設定になっていたことが判明。半年来の疑問があっさり解決いたしました。どうしちゃったんだろう、寝ぼけたか何かで変なとこ触っちゃってたのかしら。きっかけは謎のままです。まあいいか。おやすみなさい。