almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スタジアムの歓声 夢の中で繰り返す

  • 早起きして洗濯すませて北のほうへ。車でびゅーんとひとっ飛び、ざぶんと朝風呂を堪能してまいりました。

  • 朝10時の滝の湯は混み合うこともなく、お湯の温度もほどよくぬるめ。細く開いた窓からはさわやかな風が吹きこんできて、いくらでも浸かっていられそうな気持ちよさでした。はー、しあわせ…。とろけるー。

  • それからいつもの道の駅にて美味しい野菜ビュッフェを食べて、お米と野菜をたんまり買い込んで帰宅。15時すぎにはおうちでゆるゆる、とても効率よく時間を使えたような気がして気分がいいです。早起きはいいな。うん。本当に。
  • その後はこの年度末からまりに溜まりまくった録画を消化。こないだ途中からあわてて追いかけ録画した水曜歌謡祭、やっと見られた。TMさん×松崎さんと槇原さん×増田さんが最高でした。「明日、春が来たら」はいい曲だなあ。
  • 先発は美馬。なんかもう、今日はどうにもなりませんでしたね。バリントンに手も足も出ずじまい。今季初めて今野が見られて良かったです。糸井とT岡田との対戦、経験値がまた上がったはず。おやすみなさい。