almost everyday.

its a matter of taste, yeah

House Of Jealous Lovers

  • 朝いちで整骨院、夜のあいだに上がった雨がすぐにでも乾きそうな強い陽射し。水滴を残したままの花や緑がきらきら光って眩しいです。とても綺麗。

  • 先発はレイ。一時も気の休まらないシーソーゲーム、最後は内野安打でホームに生還した中日さんにあと一歩及ばず。伊志嶺が怪我で登録抹消、そして嶋までもがファウルチップを脇腹に食らって途中交代。キャッチャー、まじでもう小関しかいないじゃないですか…!はっ、もしかして今こそ岡島の出番?
  • 聖澤は今日やっとこさ戻ってきたよ、後輩のフェルナンドだってスタメン出場してるのよ、いつになったら復調するのですか?岡島よ。ていうか正直、これまで岡島も聖澤も銀次も枡田もいないメンバーでよく連勝できてましたよね、いや本当に。それはさておき他球場の結果を見てたら、オリックスが先発金子で15-1とアホみたいな勝ちかたをしててびっくりしました。連続押し出しは敵味方どっちでも見てて本当に興醒めですよね。がっかりだ。
  • 日が暮れた後、夫の赴任先へと移動。ようやく居残り終了とのこと、これからごはんを食べに行くよ。低血糖でくらくらしてきた。おやすみなさい。