almost everyday.

its a matter of taste, yeah

視線そらさず目を見な

  • 誕生月はいろんなサービスが受けられて楽しいですね。今日は10倍ポイントセール中のタワーレコードオンラインで500円引の注文を入れて、無印良品週間+αで部屋着のハーフパンツを買って、それからもひとつ電子書籍でお目当ての本を手に入れました。うふふふふ。嬉しいな。楽天のセールも間もなく始まりますね。例によって日用品をまとめて買うのだ、そろそろリストを更新せねば。
  • 母の日に実母へ贈ったブルーベリーが実をつけたそうで「甘かった」との実況メールが届きました。なんかもう鈴なりらしくて、それはちょっと見てみたい。それと入れ替わりに義父からもメール、こちらは本日父の日ギフトが届いたとの報せ。わたしにはまだもうひとりおとうさんがいる、おかあさんに至っては二人とも存命だ、と思うと何だか救われるような気持ちになるんです。嬉しいな。おやすみなさい。