almost everyday.

its a matter of taste, yeah

多分ね多分絶対そうだと思う

  • 勝負の行方は昼まで知らないままでいたのだけれど、スコアを聞いた時点でもう、何だかとても腑に落ちた気がしたんでした。双六あがり、これにて完結。というよりは、これからまた長い道のりが続いていくほうがよりしっくり来るなあって。それもディフェンディングチャンピオンとしてではなく、挑戦者として。
  • それにつけても、宮間さんからの澤さんからのあの2点めは鳥肌ものでした。そしてフモフモ編集長さんは毎度おそろしく筆が早く凄まじく文章が巧いだけでなく、溢れんばかりの愛と僅かばかりの毒っ気のバランスが最高すぎます。こんなに博識で面白い文章を量産できるひとはなかなかいないよ。今大会も大変お世話になりました。
  • 居残り仕事を終え、駅ビルの地下で赤札のお弁当を買い、帰宅してお風呂で寝落ちしかかりつつ持ち直した後、土日出勤を経て帰宅した夫と健闘を讃え合うの巻。食後にはとっておきのデザートをいただきました。

  • 明日もがんばる。おやすみなさい。