almost everyday.

its a matter of taste, yeah

泥酔の恋のまれていた

  • 今年の梅雨、ここら辺はまだまとまった雨が降ってないように思います。全体的にぐずついてはいるのだけれど、どうにも雨が続かない。昨日も今日も晴れてるし、何なら明日もこのまま推移するらしいし。いや、ありがたいんですよ?通勤楽だし洗濯できるし。でもさー、農作物は無事ですか。米とか桃とか大丈夫なのですか。心配。
  • 朝、まだ早いうちに洗濯すませて整骨院。帰宅と同時に夫も到着。いやー、それにしても暑いですね。冷汁が美味いです。3日めの牛すじがちょうコラーゲンな感じにぷるぷるしてる。

  • 先発は塩見。このクソ暑い中、7回まで1本のヒットも出ない展開に耐えて耐えて耐えまくって応援してた現地の皆さんはものすごくえらいです。終盤なんとか追い上げたし今日こそ花火も見られるはずだし、何とか楽しく夜を迎えられますように。おつかれさまでした。
  • 夕方、パークスクエアへ。桜の頃からずっと楽しみにしてたアナログヒント、ツアー最終日に馳せ参じました。詳細は上のほうで。おやすみなさい。