almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Undo, Pray

  • 第一試合は聖光学院。あのまま完封負けを喫したらさすがにちょっとしょんぼりしたけど、平成13年初出場時の歴史的大敗をこの目で見ている世代としては「一矢報いた!よっしゃああああ!」と拳を突き上げ熱狂できただけで応援のし甲斐があったというものです。おつかれさまでした。というわけで、今後は仙台育英と鶴岡東を応援する所存であります。うっす。
  • 年に一度のあら探し、2/2日めも滞りなくフィニッシュ。「打てば響くね!きっちりしてて大変よろしい」とお褒めの言葉を賜りました。現職2年めでここまでできればまあ及第点と言えるでしょう。ただし、現在メインで取り組んでる案件はいかんせんイレギュラー中のイレギュラーでして…ごほんごほん。せっかくいい印象を残せたんだし、これを来年裏切るのは心苦しいです。がんばろう。うん。
  • 先発は辛島。松井稼の素晴らしい守備とソロホームランでどうにかこうにか連敗を5でストップ。良かった…!そして今日はベガルタさんも快勝、終盤の猛攻で松本相手に3-1だそうで。良かった良かった。おやすみなさい。