almost everyday.

its a matter of taste, yeah

金属バット持ってきましたよー

  • 思い起こせば2年前、鳴子でいただいた宮城野部屋のちゃんこはとても美味しかったです。金属バットと聞けばこれしか思い出せない病を罹患して早幾年、自宅で簡単イルカセラピー。着ぐるみ着用cpってレアなのかしら。

  • それにしても小山市の話はまるで、そっくりそのままいつかの大衡村みたいですね。デジャブ感がすごい。途中まで県内ローカルニュースかと思って聞いてました。びっくり。
  • 午前中は晴れるというので、早くに二度ほど洗濯機を回してから外へ。車を定期点検に出した後は、一番町辺りをぐるんと歩いて回りました。お昼ごはんは北京餃子。いったい何年ぶりでしょうか。油淋鶏はいつか少年アヤちゃんが「油まみれの淋しい鶏」と書いていたのを目にして以来、事あるごとに思い出してしまってます。きっともう二度と忘れられない。そしてこの木須肉そばめしの大きさったらもう。見てるだけでお腹いっぱいです。

  • 歩いた後のおやつはサーティワン。ラムレーズン+ダイキュリーアイスというラム好き垂涎の組み合わせを堪能いたしました。酒くさい甘味が好きです。サバランとか。
  • 先発は戸村。松田だけじゃなく内川にも打たれたのかー。それにしてはよく李大浩を抑えられましたね。明日は横山ですか。おやすみなさい。