almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Nothing To Show For It

  • 就業中、寡黙でめったに口を開かない先輩が藪から棒に「ねえ、きみ、LINEやってる?」と尋ねてきて驚きのあまり思考がストップするの巻。何?なんで今?緊急連絡網でも作るつもり?これ以上拘束されるのやだよー、嵐の夜に「土嚢積もう♡」とか呼び出すんならせめて若く屈強な男子を最前線にしてくれ…!等と最悪の事態を0.2秒くらいで導き出しつつ「あ、はい、一応」と平静を装ってはみたのですが。結論から言ってしまえば、その辺ぜんぶとりこし苦労でした。「それならよかった。これあげるよ」と差し出された指先には田辺誠一画伯の限定スタンプダウンロード用QRコードが…!ペプシ狂の先輩いわく「意外に当たらないもんだねー」だそうで。ありがとうございます。
  • しかし一応念のため「先輩はLINE使わないんですか?」と訊いてみたところ「便利なのは分かるんだけど、あの手の既読とか足あととかに縛られるのがもんっっっのすごく嫌。最悪」とさも憎々しげに返されたので深く追求するのはやめておきました。先輩の過去に一体何があったというのでしょう。ううむ。
  • シルヴァーサンが新曲を発表。短くそして小気味よいジェームス節、ごちそうさまです。昨年出たアルバムの曲群と比べるとやや控えめな感は否めないけどやっぱりいいな。好きです。すごく。

  • 先発はレイ。岡島の3ラン、ウィーラーの2ラン、後藤のタイムリーで8-0としたすぐ裏で4点取られた時はやっぱり思い出しましたよね昨日の悪夢を。ひとまず何とか連敗が6で止まってよかったです。入野の初勝利、めでたい。おやすみなさい。