almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やけっぱちのマリア

  • 昨夜はその後、ドッ喜利王のダブルブッキング川元×蛭子さんと新宿カウボーイかねきよ×八代亜紀(!)でむせるほど笑って就寝したのですが、明けてサイトを確認したらこれってタレント名鑑や正解は一年後のチームが手がけてたのですね。納得。生稲晃子の野猪の血抜きとか板東英二のアイラブテニスとか、オカリナが落下した水濠とかもういちいち作り込み具合が頭おかしくて最高でした。これだけ凝って時間かけてたらレギュラー化なんて絶対無理そうだけど、半期に一度くらいでいいのでぜひまた見たいです。あー、おもしろかった。
  • ああそれなのに、ドラフト緊急生特番。同じTBSなのにどうしてこうも詰めが甘いんでしょうね。再現VTRからのコメント生放送中、別球団から指名を受けたチームメイトの存在を一切把握していないとか。実家で待機してるご家族(もちろん素人)を中途半端にイジってフォローもろくにしないとか。想定外のコメントが返ってきたらそのまま放置とか。それ以前にまず、スタジオゲストからして存在意義がよくわからなかったりとか。何なんだよ松木安太郎って。そこはせめて野球関係者にしとこうよ。意味がわからないよ。
  • わけもわからずイラついてるのはもちろんこれです。これのせいです。以下ダイジェスト。





  • 育英平沢はロッテに、仙台大熊原はDeNAに、育英佐藤はオリックスに、秋田商成田もまたロッテに。個人的にはどうにもぐっと来ない結果と相成りました。おろろーん。ベタでも何でもかまわない、地元球団と相思相愛めでたしめでたし。っていう大団円が見たいんだよ俺は…!1位指名2チーム競合の明大高山、抽選の結果ヤクルトへ→ごめーん間違えた阪神だった★ていう前代未聞のアクシデントには顎が外れそうな衝撃を受けました。返してください、数分前にちょちょぎれた涙を。
  • そんなこんなで特番はまだ続きますが、とりあえず既に酔いが回りつつあります。飲まなきゃやってらんねえよ、ぷはー。まだ眠りませんがひと足お先におやすみなさい。