almost everyday.

its a matter of taste, yeah

冬、今日、タワー

  • あさ目を覚ますと身体に違和感。顎がガクガク外れそうに軋むほか、右手人差し指も筋肉痛のようにじんじんしてます。…これってつまり、昨日の寒さが原因だったりするのでしょうか。顎がおかしいのは寒すぎて終日歯をくいしばってたから、そして指が痛むのはここだけずっと露出したまま屋外でひたすらシャッターを切ってたから、という気がしてきました。どっちも、あまりにピンポイントすぎない?ねえねえ。11月にしもやけとかマジありえないんですけど。いたたたた。
  • 朝からどっぷり疲弊してやっとお昼になったところでごはんもそこそこに机に突っ伏して、午後は午後で急な頼まれ仕事に奔走して、訳も分からず別のお使いまで仰せつかったりして、日が暮れる頃にはもう肩で息してるありさまでした。いやー、しんどかった。がんばったよ俺。

  • そんなこんなで帰宅途中、天然ぶりのお刺身を赤札にて手に入れ一気にHP回復の巻。よっしゃー、こんなん買えちゃった日のごはんはあれだな。あれしかないよな。とにへにへしつつ家路を急ぎました。うふふふふ。
  • それで帰宅後すぐにごはん、ビール、そしてMステ。初めて聴いたSHISHAMOさんがたいそう素敵でした。チャーミングなギターのイントロ、3人が3人とも緊張しつつ楽しそうな演奏、そして何より、歌い上げない背伸びしない素のままの立ち居振る舞い。いいなあいいなあ、すごくいいなあ。他の曲も聴いてみたくなりました。
  • そして今宵、遂にモノブライトに新展開が。新レーベル立ち上げ、新曲配信限定リリース、ドラムはex.ANATAKIKOUとな。おお!

  • ということはあれですね、デフスターとの契約は満了したってことなのですよね、おそらく。ふむ。今後はどうなっていくんだろ?まずは新曲を待たねば。おやすみなさい。